スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カレーライド

2016.10.22.Sat.18:13
当初の計画では、大涌谷でゆで卵を食べる予定だったのですが・・・天候も悪いし、体調も万全では無かったので江ノ島方面に向かうということになりました。まぁ、決まったのは前日だったんですがね。

境川でITOさんと合流し、panpan師匠、ISOさん、おっさん、僕の五人。

病み上がりだというのに、ウェアのチョイスを間違えちゃいました。汗が冷えて寒いこともありましたが、とりあえず走っていれば、風邪をぶり返すほど寒さに震えるほどではありませんでした。

境川で、panpan師匠が以前お会いしたことがあると言い訳してナンパしたお二人と、飯田牧場へ行ったり。随分久しぶりな気がしましたが、考えてみれば境川を走ること自体が結構久しぶり。

panpan師匠がナンパしたお二人と別れ、お昼をどこで食べるかというお話に。
こういう時にITOさんがいると助かります。着いていけば美味いものにありつけます。今回は八幡宮近くの、知る人ぞ知るという焼きカレー屋さん。カレースパゲッティがお勧めということで、5人全員揃って注文しました。

量も満足できるし、アツアツで美味しかったぁ。次は娘を誘ってこよう。
thumb_IMG_7620_1024.jpg

お疲れ様でした。
( ̄▽ ̄)ノシ

走行距離:93km
コメント

管理者にだけ表示を許可する
