スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

霞ヶ浦エンデューロ

2016.10.08.Sat.23:01
8日、霞ヶ浦エンデューロに出場しました。数日前からの雨予報が前日から曇りに変わったので、気合い入れて臨みましたが…。

途中から本格的に雨が降り、コースは水溜りが出来、グレーチングや凹凸を覆うシートの上で転倒続出、ブレーキは利かず、走行後は寒さに震え、雨は嵐の様に…

それでも最後まで…という気持ちはありましたが、チームとしてDNFを決定しました。あの天候の中でチームメイトの姿がなかなかピット前に帰って来ないと、ハラハラして落ち着きません。DNFを決めた時には正直ホッとしました。
不完全燃焼気味ではありましたが、その後皆で温泉に入り、食事をし、歓談して、憂さ晴らし。
帰路に着きました。

thumb_IMG_7566_1024.jpg


久翠さん、ITOさん、ぶちょー、キュー丸さん、すっちさん、前くみさん、おっさん、お疲れ様でしたー!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
