スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【夜会】134回目

2016.05.29.Sun.09:01
少々出遅れ気味に【夜会】会場に到着。
パーキンググで見回しても、誰もいない・・・と思ったら、ぶちょーのクルマが代車になっていて分からなかっただけだった。

A3をいろいろ見せてもらっていたら、のじさん&にゃおさんも到着。
ラウンジに移動して、クルマ談義(若者談義含む)、猫談義、ジロ・デ・イタリア談義、「を」談義、ダチョウの卵談義〜プリン談義と盛りだくさん。腹の皮が捩れた。
(≧∇≦)アハハ!!

IMG_6904.jpg

プリンは、のじさんにご馳走になっちゃいました。
のじさん、御馳走様。でも、丼プリンをストローで食べるのはどうかと思いましたよ。
(;゚∀゚)

来月は仕事で来れないかもしれません。
お疲れ様でした。
<(_ _)>
コメント
ストローで90秒ルールが制定されたら従わなくちゃならんでしょうに。。。(♯`∧´)
ちうことでお疲れさまでした(^_^)
No title
クスクス ゚+.(●≧艸≦)。+゚ クスクス
お疲れ様でした。再チャレンジします?
No title
丼プリンはストローじゃ90秒を切れません
普通のならいけるような気がするけど。。。 いかんいかん 踊らされてるorz
No title
普通のなら、二個で。

プリンは飲み物だ!
( ̄▽ ̄)
No title
いやいや もう少し流動性が無いと無理だってば。。。
とろけるプリンなら。。。 いや また踊らされてるorz
No title
「とろけるプリンなら・・・」
c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ...

管理者にだけ表示を許可する
