スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TEST BIKE@尾根幹

2016.05.21.Sat.21:07
尾根幹の、おそらく一番キツイ坂を必死こいて登っている時に、いつも思うことがある…。

なんで坂嫌いなのに尾根幹にいるんだろう…?
( ̄^ ̄ ;)ウーン

今回は、あこちゃんのS-WORKS Venge VIAS試乗のお付き合い。Yukieさん、panpan師匠も一緒です。

で、先頭を走る僕の真うしろには、あこちゃんがVengeを駆り迫る気配がある。
・゚ヾ(≧Д≦*)シ

カンカン! と、いやに甲高く響くシフトアップ音がすぐ背後から聞こえる。肉食獣に追われるか弱いウサギの気持ちが分かったような気がする。
5月にしては、冷や汗かきました。
ウワーイ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモンダァッ!!

南野セブンイレブンで、小休止。
Vengeの様子を聞いてみましたが、インナーで走っているみたいに軽いとのこと。
す、(*-`д-;)ス、スゲェ…

ちょっぴりキュー丸さんにFB上で餌を撒き、ハンバーガーステーキで腹ごしらえして自伝車談義の楽しいこと楽しいこと。
ふと、先ほどの投稿を見ると、キュー丸さんも合流可能とのことで、南野セブンイレブンへ戻り、待つことしばし。汗を垂らして、キュー丸さん到着。どれほど飛ばしたんだか・・・。

IMG_6870.jpg

明日。キュー丸さんとあこちゃんはヤビツアタックを敢行するらしいです。
僕は所用でお付き合い出来ませんが、お気をつけて行ってらっしゃい。
イッテラッシャ-イ─ヽ(*´∀`)ノ─♪


今日の走行距離は 約70km。短めですが、結構脚にキました。
皆さん、お疲れさま。
(*´∀`)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
