スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アコちゃんの応援に行って来ました@山下公園

2016.05.15.Sun.21:37
9時過ぎに家を飛び出して、日産スタジアムへ。
途中、鶴見側CRでおっさんと合流。

日産スタジアムではpanpan師匠と合流して、向かうはいつもの山下公園。

しかし。今日の山下公園はいつもと違うのです。
2016世界トライアスロンシリーズ横浜大会 エイジの部が開催されており、あの アコちゃん が出場しているのです。

Swim 〜 Bike 〜 Marathon なんて、僕からすれば想像を超える過酷さです。僕ならば、最初のSwimで文字通り沈む自信があります。Bikeはまだ良いとしても、Marathon・・・自分の脚で走ったのって、つい最近娘の友達と鬼ごっこしたことぐらいしか思いつきません。しかも、脚攣りました。
三つの競技を連続でこなすなんて、過酷過ぎます。

Bikeコース脇で疾走する選手を見ていると、TTバイクがカッコイイ。ちょっと乗ってみたいんですが、試乗車どこにありますかねぇ。
男性選手ばかりだったのに、少しづつ女性選手が混ざり始めました。そして アコちゃんが!

・・・一瞬にして通り過ぎました・・・

は、はぇぇ・・・つか、かっこええ・・・
(;゚∀゚)


冗談で 「L.O.V.E Lovely アコちゃーん!!!」 って掛け声かけようなんて言ってたんですが、通り過ぎる間に言い終わりません。
Marathonのコースもすぐそばまで行けるので、応援出来ました。

三人で会場をうろついてたら、ゴールのアナウンスでアコちゃんの本名を叫んでたので、ゴールしたことが分かりました。駆けつけて、記念写真撮らせてもらいました。

アコちゃん、お疲れ様。完走おめでとう。

IMG_6855.jpg

その後は、ミナミッソさんで遅めの昼食とジロイタリアのビデオ観戦。
ヘタレ隊長ともお久しぶりにお会い出来、写真を撮って頂きました。(画像も顔本から頂きました <(_ _)> )

(-.-)ボソッ…
ホントはITOさんも来る予定だったらしいですね・・・


今日は距離は走りませんでしたが、観て、食べて、走ってと、なかなか楽しい日でした。
(*´∀`)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
