スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カタチさんお帰りなさいライド

2016.05.03.Tue.19:22
数年前、横浜から九州某所に転勤になったカタチさんが帰ってきたぁー!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

と、いうことで キュー丸さんの「カタチさん、お帰りなさい企画」に参加しました。
ここで気を付けねばならないのは、キュー丸さんは「超」がつくSBなこと。ただ会いましょうで終わる筈も無い。
もちろん、カタチさん何でも来いのオールラウンダー。ぶちょーはもちろん、SB。

予想通り、小山田周回をするという・・・(;゚∀゚)
SBが多く集まる、小山田周回・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

集合時間と場所を二カ所設定してくれたので、時間遅めの9:30南野セブンイレブンを選択。寝坊の可能性もあったので・・・。
ちなみに、もう一つの集合は矢野口ローソンに8時で、連光寺〜いろは坂〜記念館坂〜尾根幹を含む計画だったそうで・・・。
小山田周回は、走ったことも無いし、コースもよく分からないのですが、1周10kmとのこと。8時集合で走ってたら、しぬる((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


自宅を8:00に出て、1時間10分ほどで皆さんに合流しました。
同じく、panpan師匠もココで合流。しかも、このあとノジマステラの応援に相模原ギオンスタジアムに行くご予定で車載(体力温存か?)。
あと、もう一方、Sayさん。偶然にもpanpanさんと遭遇して、ご一緒できることに。


6人揃って、小山田周回へ。
コース分かんないので、先頭はキュー丸さん、ぶちょー、カタチさんにお任せしちゃいました。

えーい、このコース、キツい!!! Up and Down とながーい坂。
斜度いくつあるのか分かりませんが、先が見えな〜い。ペースは、キュー丸さん、カタチさん、ぶちょーに着いて行くしか無いけど、速くない??
1周終わりの坂では、もう速度を上げることも出来ず。

もうヘロヘロ。
キュー丸さんは、これを4周軽くこなすらしいです。orz

Sayさんとはここでお別れ。しばらく談笑し、panpan師匠もサッカー観戦へ。
僕ら四人は、ラーメン246亭へ。カタチさんは初めてということでしたが、気に入ってくれたでしょうか。

IMG_6789.jpg

帰路は、カタチさんが鬼牽きしてくれました。
せっかく食べたラーメン出ちゃうとこでしたよ・・・。

お疲れ様でした。
(*´∀`)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
