スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『怪盗キッドの不思議な予告状』@ 横浜ワールドポーターズ

2016.04.30.Sat.18:57
GW2日目、娘と宝探しに。
今回は、横浜ワールドポーターズ内が会場でした。

お題は、『怪盗キッドの不思議な予告状』。
詳しくは、こちら=> http://www.takarush.jp/promo/conan/

割と近場でもこのような催しがあると、移動時間も少ないし楽っちゃ楽なんですけど・・・昨日の疲れが脚にきてた・・・。階段よりもエスカレータを選び、歩く距離としてはかえって長かったり・・・。

IMG_6780.jpg

この内容は、Blogに書くとネタバレになっちゃうので、伏せます。
ちょっと考えれば解ける「なぞなぞ」なので、娘にヒントをあげつつ、解かせました。
自力で解いたつもりの娘は、大満足だったみたいです。


コスモワールドで少し遊んで、クィーンズスクエアに戻ったら、「こびとづかん」のスタンプラリーもあって、こちらも挑戦しました。クィーンズスクエア内部構造が分からないとスタンプの置いてある場所に辿り着けないのですが、館内案内の見方や、現在位置の確認を教えてやると、まぁなんとか。

IMG_6779.jpg
所々で記念撮影して回りました。

このGWにもう2カ所の宝探しがランドマークタワー内とららぽーと横浜にあるのですが、両方行けるかなぁ?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
