スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追い風 向かい風(´Д` )

2016.04.29.Fri.21:12
11時半ヴェルニー公園集合で、どっかでランチ。そんな計画で始まりましたGW初日。
自宅では娘が友達を呼んで遊ぶというので、追い出された脱出も兼ねてました。

今日の風向きは、北北西7m。panpan師匠と進む往路はスイスイ。いつもより負担も少なく、ずいぶん早めに着いた印象。目標よりも30分早かったのですが、既にITOさんは着いてました。

海風を受けながらの自転車談義が盛り上がり、昼食をどーするかも忘れて40分。
( ̄▽ ̄)オイ

ITOさんのお勧めで、ダイニングカフェ風に向かいました。去年、TAEちゃんの送別ライドで行って以来です。
ダイニングカフェ風では、催しなのでしょうか、何人か歌ってらっしゃいまして、聞きながらのランチ。あじたたき丼フライ付きは美味かったよ。


さて、帰路ですが…

完全に向かい風 (´Д` )

六浦でITOさんと別れ、それからもずっと向かい風。
脚を回しても、全然進んだ気がしない。30㎞/h維持しての疲労度が半端ない。

panpan師匠とも別れてからもさらに風が強くなった感じ。自宅付近の坂も向かい風なのには参りました。
今まで足着くこと無かったのに、危うく失速するトコでした。

IMG_6753.jpg



走行距離: 102km
疲労度: 170㎞な感じ

お疲れ様でしたー。
( ̄▽ ̄)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
