スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

袖ヶ浦エンデューロに向けて

2016.04.10.Sun.19:57
panpan師匠ご自慢の EASTONE EC90 EARO。そのチューブラータイヤを4年ぶりに張り替えたとのことでナラシ走行に行ってきました。

おっさんも誘って、日産スタジアムへ。
さて、行き先は?


え?
G坂?
(;゚∀゚)


え?
あこちゃんと待ち合わせ?
(;゚∀゚)


え?
噂のYukieさんも来るの?
ヽ(*´∀`)/


そんな訳で、ランド坂をヒイコラ登って行きました。
とある事情で二回も登った…。
(;゚∀゚)


あこちゃんとYukieさんと歓談後、午前縛りのあこちゃんから「Yukieさんを50㎞走らせるまで帰すな」と厳命を受けまして、タマサイを下流方面へ。
久しぶりのタマサイ、人が多くて走り難い・・・。もうちょっと広くなりませんかね。

溝ノ口でおっさんオススメのインドカレー屋さんで昼食。みんなでシェアして、4種類の味を楽しめました。

おっさんとはここで別れ、川崎街道で再び矢野口へ。

キュー丸さんがよく利用(?)してるローソンで、YukieさんのSynapseの微調整してお別れ。


えーと、やっぱり帰路は…G坂っすか orz


鰡一効果でいつもよりは楽に登れた気がしますが。
これを10本連続とか登る人の気がしれません。つか、10本登ろうとか考える人の気がしれません。そのことだけがよく分かりました。
IMG_6626.jpg

お疲れまでした〜。
(*´∀`)ノシ

さて、来週16日はどうなりますことやら。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
