スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PDブルベ班のお見送り

2016.03.20.Sun.19:46
昨日、黒霧島飲んでたら早くに眠くなりましてね。おかげで、朝早くに目が覚めました。

土曜日は雨で走れなかったし、今日も昼過ぎには戻ってこなくちゃいけないので、急いで支度して家を出ました。
天気予報では晴れだったのですが、空はどんより…。でも、寒くはない。

鶴見川に出ると、時刻は7時半。これなら、Pedal Daddyさんの待ち合わせに間に合う。もしかすると、panpan師匠も来てるかもと。

久しぶりの待ち合わせ場所には、クロスM氏、バカリーニ大佐、ドンさん、チェリーさん、Wさん、Yくん、がすでにいらっしゃり、少し遅れてまさきちさんも。

あれ? panpan師匠いないよ?( ̄▽ ̄)

今日は皆さん、相模湖方面に向かうのだそうで。残念ながら、僕には時間縛りがあるので、クロスM氏と途中離脱することにしました。

そうそう、バカリーニ大佐のFELT、チェリーさんのVenge、なんかいつもと違う。大きいライト、サイコンとスマフォがセット、サドル後方に大きなバッグ…。ブルベ仕様になってるよ。
w(゜o゜)w

出発他のときにポツっと雨を感じましたが、結局、鶴見川CRを源流の泉方面へ上り、新袋橋のコンビニで小休止するまで降られることはありませんでした。
僕とクロスM氏はここで引き返しました。



クロスM氏と日産スタジアムで、ちょっと暖かな陽射し浴びながら小一時間ほど駄弁って、帰宅しました。
風が冷たくて寒くなって来たのでさっさと帰宅のに、しばらくしたら晴れ間が広がってだんだんと暖かくなって来ました。そのまま、窓辺で居眠りしちゃった。
~(*´0)ゞファァ…

ブルべ班は、その後に猿橋でキャップと出会えた様です。
(≧∇≦)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
