スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CCCFに向けて④ 試走?

2016.02.27.Sat.19:32
とうとう来週日曜日に迫った CCCF(サイクル チャレンジ カップ 藤沢)。
今日は気合いを入れて、試走をすることに。

panpan師匠と二人で十日市場駅に向かいました。
実はこの駅、高校の時利用していました。約20年振り(正確には19年か)に改札口に立ちましたよ。かなり懐かしかったです。

さて、ここで初めてお会いする Vさん、そしていつもの前くみさんと待ち合わせし、揃ったところでCCCFの会場へ出発しました。

もう花粉の季節ですが、鼻炎の薬を飲んで来たので、鼻は平気でしたが、目がぁ〜目がぁ〜。
痒いし、しょぼしょぼするし、あとで鏡で見たら赤くなってた。
でも、なぜか走っている間は痒さ忘れる・・・なんでだ??

お昼前には会場に着き、近所にお住まいのITOさんに連絡し、合流。
五人で試走を開始したのですが、あれって試走と言えるんですかねぇ・・・

だって、コースを一周する前にITOさんお勧めの 味処まるたか へ昼食に行ってしまったんですから。
(≧∇≦)アハハ!!
何しに来たんだっけ??
でも、お値段手頃で実に満足な量とお味。CCCF当日も昼食にこれたらいいな。

で、食後に残りのコースを走り、かろうじて一周して、鷺舞橋へ向かっちゃいました。
皆で何枚か記念写真を撮った後に、ITOさん所用有りで離脱。

残りの四人で十日市場に戻り、星野珈琲で暖を取りつつ歓談。

IMG_6469.jpg

実は Vさん、4月にお仕事の関係で6年間過ごした東京から地元にお戻りになってしまうとのこと。なんでも、お帰りになる前に一部でコアな人気を誇る「前くみさん」と走りたかったのだそうです。
他に輪行のおハナシとか、いろいろと楽しく聞かせて頂きました。

今日は皆さん、お疲れ様でした。
(*´∀`)ノシ

あ、そうそう。
CCCFも頑張りましょうね。(; ^ω^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
