スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

江ノ島で宝探し②

2016.02.13.Sat.19:02
子守りで、またまた江の島に行ってきました。
今日から開催の宝探しがあったからです。

詳しくは、「タカラッシュ http://www.takarush.jp」 をご覧ください。

今回は、ちょっと難易度が高いのかなぁと思っていたのですが、実際に参加してみると、小学生から大学生、カップルやら、ファミリー、年齢層は色々。江ノ島じゅうで、同じ地図を持ち、周りをキョロキョロしている人を見かけました。
参加者を「ハンター」と言うのですが、重要なヒントが手に入る場所で、ハンターが渋滞を起こしていたりして、ちょっと興ざめする部分も・・・。しかし、逆に娘にとっては、「先を越されてはならない」と競争心を煽られる様で面白かったです。



まぁ、なんとか無事に「竜神の玉」を手に入れることができました。

歩き疲れたのでしょう、帰りのモノレールの中で娘は爆睡してました。
(≧∇≦)アハハ!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
