スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CCCFに向けて②

2016.02.07.Sun.19:22
そろそろ真面目に走らないと。
焦るばかりで、強度も距離もそれなりにしか走ってません。
ホントにどうしよう・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

昼食は246亭で食べたかったので、panpan師匠とともにG坂へ向かうことに。

待ち合わせの日産スタジアムまでの鶴見側CR、遮蔽物等無いのでまともに風を受け、曲がりくねった部分でしたので、横風、追い風どちらにも翻弄されます。追い風区間は、勢いがつくとほとんど漕がなくても楽々30km/hぐらいですいーっと。
panpan師匠と合流して、さらに鶴見側CRを西に向かいましたが、すげー向かい風。
軽めのギアで漕いでも、進まん進まん・・・。

これは良いトレーニングになる・・・というよりも、これでランド坂を登ってからさらにG坂なんて登れるかのか??もしかして、ランド坂もインナー使わないと登れないかも・・・とか、不安になっちゃいました。

結局のところ、アウターで登りきれましたが、疲労度はハンパない。それに微妙に汗をかき、冷たい風で冷えて仕方が無い。ちょっとだけ休んで、246亭に向かいました。

え? G坂??
なにそれ美味しいの??

美味しいのは、246亭の「珈琲ジャーニー」ですってば。前回、衝撃の美味さを体験してから、もう一度食べたくて食べたくて。(そういえば、前回のことはFBにしかあげてなかったですね)
いや〜、今回も美味かったわ〜〜〜。(*゚∀゚)=3



帰りは、追い風で楽々。
しかし、日産スタジアムから自宅方面への鶴見側CRはまたしても向かい風。さらに自宅は山の上なので・・・。
両腿攣る寸前までいきましたわ・・・。

さて、今後の土日は気合い入れないと。
杉花粉が飛ぶのが一ヶ月ぐらい遅くならないかなぁ。 ( ̄^ ̄ ;)ウーン
コメント

管理者にだけ表示を許可する
