
--.--.--.--.--:--

読書で寝落ち

2016.01.24.Sun.15:50
降雪詐欺で積雪は無かったものの、寒さは厳しく。10時半に日産スタジアムまで行ってはみたものの…寒さに負けて帰還しました。
本でも読もうと、買い置きの古本を整理してみると…

見事に恩田陸が揃ってました。そういえば、引越後からちょくちょく買ってたっけ。値札はもちろん全部108円。
あれ? どれを読んだんだっけ?
 (´・ω・`)?
って、確認の為に少し読んでたら、オチました。
 +:.(ゝω⊂ ネムー 
そーいや、引越の時にお気に入りの小説をダンボールに押し込んだんだけど、どこに仕舞ったっけな…。
また発掘しなくちゃ…。
やれやれ…。(´Д` )
コメント

管理者にだけ表示を許可する
