
--.--.--.--.--:--

さらば?

2016.01.17.Sun.19:42
今日は、寒かったー!
あまりの寒さに布団から脱出出来ませんでした。走り出したのは、10時になってから。
おっさんと山下公園に向かい、panpan師匠と待ち合わせ。ちょっと、お待たせしちゃいました。m(_ _)m
で、しばらく駄弁ってから、日産ギャラリーへ。
さらば あぶない刑事 で使用されるGT-Rと、過去に使用されたレパードが展示されてました。

もちろんこれらも魅力的なのですが、ノートニスモS、チョイモビの方が面白かったです。
フーガとスカイラインも同時に見れたので、ようやく見分けがつくようになりましたとさ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
