スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2015年 大晦日

2015.12.31.Thu.19:21
2015年もあと僅かですね。
(・´ェ`・)シミジミ


毎年の大掃除も今年は大変でした。4月に、マンションから一軒家に引っ越しましたが、単純に掃除するところが増えました。特に、家の周り。庭やら、植木やら、車庫やら、玄関先やら…。しかも、それらは僕の担当に。疲労度も倍以上です(当社比)。

振り返ってみると・・・

仕事も随分忙しかったです。新たに任せられた製品のサポートで春先から、つい先日まで右往左往。 これは、いつかはいい思い出になるのかなぁ?

さて、自転車の方は、7月にAB会メンバーで那須高原ロングライドに出れました。9月にはいつものサイクルパークフェスティバル(CPF)、10月には霞ヶ浦エンデューロと、なかなか盛り沢山だった気がします。鰡1を買っちまったりして、結構散財もしました。

毎月の【夜会】にも出席率は8割を超えていたでしょう。懐かしい出会いもあったり、毎回他愛のない会話で過ごす数時間は至福の時です。

そして、8月に母方の祖母を亡くしました。実は祖父はシベリア抑留者で、帰国後すぐに亡くなり、母を1人で育てたということです。私の両親が結婚して、僕が生まれた辺りから同居していました。ですので、同居していた家族を亡くしたのは初めてになります。これが今年一番の出来事でした。


さぁ、来年はどんな年でしょうね?
皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメント

管理者にだけ表示を許可する
