スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

走り納め?

2015.12.26.Sat.16:30
朝起きたら、まぁいい天気。
昨日よるに少し雨が降ってたので、こんな天気になるとは思ってませんでした。そうなるとウズウズしてくるのは、自転車乗り。
準備してたら、panpan師匠からメールがあり、山下公園で落ち合うことに。
軽く汗をかけそうなほど、暖かい陽射しでした。冬装備だったので、ホントに汗かきました。
鶴見川CRから国道15号に入ると、黄色いGAIANTの方と遭遇。前輪はデュラホイールで後輪はスポーク一杯だけど、パワータップ付き。この人速そう…と、思ってたらホントに速かった!
ヽ(TДT)ノ
出だしゆっくりだけど、速度が増してって43キロオーバーで維持してく。追ったけど、キツイ! 山下公園近くで別れましたが、あのペースでどこまで行くんだろ。
山下公園ベンチで休んでたら、panpan師匠到着。なんか、お腹が膨れてると思ったら、朝食のパンとコーヒー出てきた。
(;゚∀゚)
風が冷たかったので、コンビニに入ってたら、久翠さんが僕のFBの投稿を見て、来てくれました。しばしスターウオーズネタで盛り上がり、奥様との約束があるとかで、久翠さんとお別れ。次にPDのT橋さんが来てくれて、さらに自転車ネタで盛り上がる。
( ̄▽ ̄)

僕は午前縛りなので、panpan師匠と六角橋経由で帰りました。T橋さんは、Y'sに寄るとのことでしたが、衝動買いしてないかなぁ?
さて、今日が2015年の走り納めになるかもしれません。自転車乗りの皆さん、年末年始もお気を付け下さいね。
良いお年を。
( ̄▽ ̄)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
