スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

江ノ島で宝探し

2015.12.23.Wed.21:20
娘と江の島で宝探しをしてみました。
タカラッシュというサイトで見つけたイベントです。
http://www.takarush.jp/m2/event/airou/index.html

宝の地図を読み解いて、実際に隠された宝を見つけ出すという体験型のイベントです。
今回参加したのは12月27日までのイベントで、対象年齢は8歳以上ということでしたが、「謎」はなかなか難しかったです。たくさん写真も撮ったのですが、ネタバレになってしまうので載せられません。



お天気悪かったのに、参加者は以外と多かったみたい。江の島を回っていた時には、同じ地図を持ってた人に2 3回出会いましたが、回答提出の場所では他5組の皆さんと一緒になりました。

僕らも無事に正解し、景品をもらうことができました。

モノレールに乗って、ご機嫌で帰りました。
その後、娘は電車の中で爆睡してましたけどね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
