スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネズミーランドに行って来た!

2015.12.13.Sun.23:35
娘の誕生日プレゼントでして。
小雨降る中でしたが、目一杯遊んで来ました。天候の悪い日は空くらしい…とか聞いたのですが、かなりの混雑でした。
FPを上手く使って、だいぶ乗れた方でしょう。

悲惨だったのは夕食で、空き待ち100分! 凍えました。
最後に、完全に陽が落ちた後のビッグサンダーマウンテン。これが一番のお気に入り。
娘は、二人座席の乗り物は嫁さんと乗ります。当然、僕は1人。ですが、ジェットコースター系は僕と乗りたがり、ずっと腕に掴まったまま。 可愛いとこあるな。(^O^)アハハ!!
しかし、降りると嫁さんにベッタリ。
 (」・д・)」 ゥオーイ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
