
--.--.--.--.--:--

Minamissoさんへ 

2015.11.29.Sun.16:32
諸事情ありで、10時に日産スタジアムから出発しました。
風は少しあるけど、天気良いし、漕いでりゃホカホカ暖かい。

八景島まで、ゴリゴリ!
OGちゃん、走り始めが速過ぎって言ってんのにぃ・・・ゼェハァ・・・

引き返して、お昼は 噂のMinamisso さんで。

ソーセージのサンドイッチにコーヒー付き。
パンはモチモチで好みです。(*゚∀゚)=3 ウマー!

食事が終わった辺りで、レッドシューズのお三人さんとお会いしました。



帰路はやや寒かったのですが、OGちゃんがやたらと飛ばすのですぐに暖かくなりました。

さて、今日はこれからPDさんとの忘年会にお呼ばれいただいていますので、行って来まーす。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
