スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【夜会】 127回目

2015.10.25.Sun.18:47
10月も末が近づくと、大分寒くなって来ました。もう、ジャンパー必須です。

駐車場で歓談していると、のじさんとpanpanさんがコンビニへ買い物へ。その直後に、75が駐車場に入って来て、155の前で止まりました。
その場に残っていた、ぶちょー、まつぢゅんさん、僕は、やはり155が気になるんだろうなぁと。

少しして、その75は走り去ってしまったのですが、すぐにそれらしい方お二人に声をかけられました。
「この155は、どなたのですか?」
「オーナーは買い物へ行っていますが、集まっているのは全員元155乗りです」
もの凄く驚いて頂きました。
(≧∇≦)アハハ!!

後ほど並べて写真を撮らせてくださいと言われましたが、オーナーがこの場に居ないので、しばらくしたらまた落ち合うことに。
しばらくしてのじさんとpanpanさんが戻って来ましたが、駐車場ではだんだんと風が強くなって来て、ラウンジに避難しました。そのときに、のじさんだけが遅れたのですが、ラウンジになかなか来ません。
これは、さっきのお二人に捕まったのかもと、戻ってみると・・・。



なんと75が二台も!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

撮影会となり、色々なエピソードを御聞きすることができました。
またここでお会い出来るかもしれませんね。

寒いけど、楽しい一時を過ごせました。

皆さん、お疲れ様でした。
(*´∀`)ノシ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
