
--.--.--.--.--:--

鰡1走り納め?

2015.10.24.Sat.21:35
起きるのが遅くなって、出発は7時半ちょっと過ぎくらい。2週間ぶりの実走です。

CPF、霞ヶ浦耐久で投入した、BORA One 35ミリ クリンチャー、通称鰡1。普段使いも出来るけど、決戦用としてしばらく封印するつもり。だって、楽しちゃうから。で、今日は少しだけ多めに走るつもりで家を出ました。

まずは近所の下り坂、上り坂を少々。鰡1は、ヘタレの脚でも、走り始めも軽いし、伸びもある。連続した下り坂コーナーでは、切り返しも軽くてたまにヒヤッとするほどの切り返しの速さも。この辺の感覚は、シマノ DuraAce 7580よりもさらに鋭い感じ。レーゼロは、DuraAceよりも安定志向。

上り坂は…ニガテなんで…。でも、レーゼロよりも全然軽い。

いつものコースで、山下公園、本牧外環、八景島、横須賀ヴェルニー公園まで、調子に乗って走っても脚は残る。

顔本で、八景島海の公園に水着のねーちゃんがいないとの嘆きを投稿すると、江ノ島界隈ではまだ観られるという情報を、キャッチ。

さらに調子に乗って、江ノ島に行ってみるも、水着のねーちゃんの影は全くなし。

がっくりと肩を落として帰路に着く。途中、ISOさんとスライドしたらしいけど、全く気付かず。戸塚付近でメールと不在着信でその事を知るなど。

帰宅してみれば、走行距離は 144㎞。少しだけ多めに走るつもりが、結構走っちゃった。

帰宅後は、埼玉クリテリウムの観戦。すげぇ面白かった。

今日を纏めると、こんな感じ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
