
--.--.--.--.--:--

バンパー交換の会?

2015.10.04.Sun.18:49
先日のCycle Park Festival で発覚した、前くみさんの愛車 シビックType Rのリアバンパーの凹み。ヤフオクで交換部品を調達出来たので、交換しようという集まりにお邪魔虫して来ました。

集まって、取り敢えずお腹を満たすために、久翠さんのレストランに向かいました。
( ̄▽ ̄)

途中途中の景色のいいところで写真を撮りながら…
( ̄▽ ̄)

久翠さんのレストランでは、自転車ジャージがドレスコードです。我々の姿をスタッフさんが見つけるなり、恐縮してしまうほど親切に対応していただいちゃいました。
さらに厨房の久翠さんと、メッセンジャーを介してデザートの好みまでやり取りできちゃったりして、もう至れり尽くせり。
本当にご馳走様でした。
m(_ _)m

さて、腹も膨らんだので、戻って、panpan自動車工房でバンパー交換です。
panpan師匠とおっさんがいれば、あっという間。
曇ったヘッドライトも研磨して、前くみさんもビックリのピカピカキラキラ。
..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:


あー楽しかった。
( ̄▽ ̄)

おまけ



コメント

管理者にだけ表示を許可する
