スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鰡 鰡 鰡 (≧∇≦)

2015.09.22.Tue.18:48
朝8時にpanpan師匠邸に...「来いやぁー」と言われたので、行ってきました。

自宅~panpan師匠邸~大磯~江ノ島~湘南国際村~自宅、で 130km。

湘南国際村入り口では、ITOさんとすれ違ったらしいのですが、全然気が付きませんでした。

久しぶりに100kmオーバーしました。
まぁこのくらいで許してやろう。


え~~、本当のとこ、大磯までの134号で調子に乗って飛ばしに飛ばし、江ノ島に戻って来たたころには、脚プルプルしてました。

BORAヤバいっす。自制心のない僕では、自爆装備みたいなもんです。
さらに、登坂では20km/h維持できないと、なんか脚にズシっと来ます。乗り慣れたレーゼロとはリアスプロケットの組み合わせが違うので、その所為かもしれませんけど。

まぁ、これならCPFで使えそうです。
あとは晴れるのを祈るばかり。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
