スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鰡 35 WO (≧∇≦)

2015.09.20.Sun.23:59
鰡ですよ、鰡。
BORA ONE 35 WO ダークラベル。

とうとうやってしまいました。
どうしましょ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

色々迷いました。
タイヤ種類の選択や、リムHight・・・etc
結局コイツに落ち着きました。
ポチったのは、ツールド東北当日の夜でした。DNSの憂さ晴らしみたいなモンです。

高い買い物でしたが、Bici-sana では、かなりお買い得感ありです。コンポもレーゼロもココで買ってます。

ちなみに、タイヤはコンチの4000s II 25mm、CS6800(12T-25T)と組み合せてみました。

昨日の【夜会】で、panpanさんとぶちょーにゲロするつもりだったんだけど、いろいろあって忘れちゃいました。
(*´∀`*)テヘ♪

で、【夜会】明けに走って来たんですよ。
最初の一漕ぎで軽さに驚愕。弾みがつくと、脚止めても減速感がまるで無いんですね。
それに、始めこそブレーキが利かないと思いましたが、アタリがついて来るとなかなか良い効きです。

後輪のサイコンの計測用マグネットの位置がシビアで、何度も止まって調整していたんで鶴見川ではそれほど飛ばせず。ついでに、早く走り出したくて、ドリンクボトル忘れました。
.・゚・(ノд`)゚・.

15号で本領発揮・・・とはいかず。なんか異音が出てたんですよ。多分リアスプロケだと思うんですけど、それに注意していたらあんまり飛ばせませんでした。


帰路は、完全に向かい風。
途中から思い切り踏んだら、速度出る出る。
ヽ(*´∀`)/

でも、水分不足塩分不足で脚攣りまくり。
原因はそれだけじゃなくて、おそらく面白くて踏みすぎました。
σ(_ _ *) ハンセイシマス…

乗り心地は、レーゼロよりも快適。これはタイヤが変わった所為も多分にあるでしょう。
困ったことに、速度のノリもプラシーボ効果満点で、踏みすぎちゃってすぐに脚売り切れます。本末転倒ですね。

乗りこなすには、少し時間がかかりそうなのでCPFでは使わないかもしれません。

それではおやすみなさい。
(つ∀-)オヤスミー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
