スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

逃げ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2015.08.08.Sat.16:56
昨夜は、娘の友人3人が我が家にお泊まり。聞いてはいたけど、ウチだとは知らなかった。
(´Д` )

しかも、夕方まで嫁さんは所用で不在。それまで、4人の小学3年生の相手をする......って、なんの罰ゲーム??
((((;゚Д゚)))))))

嫁さんが帰ってくるまで、孤軍奮闘...。
てっぺんで、クタクタになってリビングで寝落ち。
早朝、ラジオ体操に行こう! って...。
わーん ヽ(TДT)ノ

嫁さんに後を託して、逃避しました。


久しぶりに鶴見川から15号に出て、はしってると、後ろにピッタリついてくるローディーが1人。あまりにピッタリついてくるので、キュー丸さんの名台詞が思い出されました。

「後ろにつかれたら、ぶっちぎる!」

ここ数日の暑さが緩み、走行風が多少涼しく感じれられたのもあって、ぶっちぎることを選択しちゃいました。

結果、ぶっちぎったらしいのですが、暑さは倍増。何やってるんだか...。

山下公園では、お爺(Iさん)、ドンTHさん、トレックNさん、と遭遇。陽射しが強くないので、外で談笑してました。


そんな状況を顔本にあげたら、サザンビーチまで走りに行ったらしいISOさんから八景島まで牽きに来てとか、panpan師匠からはこれから出るから待っててとか...。


1人で待ちました...。

ようやく3人揃って、談笑。


嫁さんからメールが届いて、子供達を連れて出掛けてくれるとのことだったので、3人で昼食を摂って帰宅しました。

シャワー浴びてうたた寝してたら、帰って来ちゃった...。
(´Д` )

さて、どこに逃げよう。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメント

管理者にだけ表示を許可する
