スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんじゃこりゃ〜〜 Σ(゚Д゚;)!

2015.08.05.Wed.19:39
夏休み前からの約束で、娘と海水浴に行きました。
八景島のすぐ隣にある。海の公園です。

いや〜、ビックリ!
パーキングも海岸も、ガラガラです。
さらに、風があって気温の暑さを感じません。

これは絶好の海水浴日和だぁ〜!
IMG_5318.jpg
IMG_5323.jpg
娘とはしゃぎ回りました。
もちろん、日やけ止めも忘れずに。
娘は、元々は色白だったのですが、学校行事やら外遊びで日焼けしていました。これ以上日焼けさせると、嫁さんが煩いので、そこは念入りに。

潮干狩りもしまして・・・と、いってもほぼ満潮なので海水に使ってる部分で採りました。
これがまた、結構大きいのが採れまして、大満足で帰路へ。

娘は当然爆睡。
(≧∇≦)アハハ!!

となりで寝息をたてる娘は・・・かなり日に焼けてる・・・。
あれ?あんなにローション塗りたくったのに・・・?
僕の背中もヒリヒリ・・・。娘に念入りに塗ってもらったんですけどね。

その答えは帰宅後に判明しました。

なんじゃこりゃ〜〜 Σ(゚Д゚;)!
IMG_5325.jpg
「日焼け用ローション」って書いてあるよ・・・?
(ノ∀`) アチャー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
