スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

那須高原ロングライド 前日編

2015.07.11.Sat.23:51
7月11日、とうとう待ちに待った日がやってきました。
那須高原ロングライドの前日です。AB会として、せっかく作ったABジャージで走りたい。そんな思いがようやく叶う日が来たのです。

今日は現地入りして、試走、そして軽めの宴会が予定されています。

現地へは、クルマに分乗して、用賀PAで待ち合わせ。
ぶちょー号:ぶちょー、panpan師匠
前くみ号 :前くみさん、TAEちゃん
おっさん号:おっさん、久翠さん、ITOさん、ぼく
AB会のクロスM氏、ISOさんは残念ながら都合が合わず、横浜にお留守番です。ぶちょーはABではありませんが、一緒に走れることに。

おっさん号はこの日の為に、自転車を4台積める様に準備をしてくれました。
さぁ、那須へ向けて出発です。
IMG_5122.jpg
IMG_5120.jpg
(あーあ、振動でブレる・・・、おっさんは写ってない・・・)
大きな渋滞もなく、ほぼ予定通りに到着。

IMG_5121.jpg
那須、那須、那須、那須、ココ那須!
(≧∇≦) (古い・・・)

数日前まで天気のことが心配でなりませんでしたが、この2日間は快晴!
予報では、明日12日も気温が30℃超えるって・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ


IMG_5123.jpg
でも食欲は全員衰えない!
全員モリモリかっ食らう!

そしてそのカロリーを消費すべく試走へ。
その前に、いろいろと記念撮影です。試走から帰って来て、ヘロヘロになったら撮影どころじゃありませんからね。
IMG_5131.jpg
ABジャージは、明日にとっておいて、MAEMUKIジャージを着用。
IMG_5143.jpg
IMG_5146.jpg
ぶちょーはフルーブさんトコのお知り合いと。


走り始めましたが、何しろ暑い。
IMG_5150.jpg
試走ですので、無理せずスタート近辺をチョロっと走るつもりが、アップダウンが多いのなんの。
全員で調子に乗って走ってたら、完全に現在位置を見失ったり。ABだなぁ。
(≧∇≦)アハハ!!

地図見て、iPhoneで現在位置を調べて、正規のコースでは無いけど戻るコースを決めて・・・で、その道を見失う。
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
でも、ちゃんと正規のルートに戻れましたので、結果オーライっす。

IMG_5154.jpg
坂は、ダラダラと長い。大部分の路面は綺麗なのですが、たまに波打ってたりして油断出来ません。



IMG_5156.jpg
何やってんでしょうね、この三人。
(;゚∀゚)

IMG_5152.jpg
女豹と鯱は、燕の巣からヒナが落ちてくるのを待ち構えています。(嘘)
(;゚∀゚)

汗だくになって試走を終わり・・・。つか、宴会の予約時間に間に合わなくなって慌てて宿へ。ソッコーで宴会へなだれ込み、明日の抱負、細かな計画、戦略等を話合う・・・ワケがない。
IMG_5197.jpg
話題は、タイラップと結束バンドの違いとか、魔法少女系番組の軌跡とか、【夜会】でぶちょーとpanpan師匠と僕が巡り会ったとか、ライザップがどうとか、もう何が何だかワケ分からん。とにかく、明日の健闘を誓いあうのでした。

IMG_5194.jpg
で、最後にTAEちゃんのORBEA ORCAにサイコンを取り付け。
タイラップについて熱く語ったpanpan師匠がちょちょいのちょいです。

当日編へ続く・・・かもしんない。
コメント
No title
苦行ライドお疲れでした〜
客観的にみても楽しく写ってますなー
次回全員で集まりたい〜
No title
>おっさん
お疲れさまー。
打ち上げ&清算OFFですぐに会えるさ。

管理者にだけ表示を許可する
