スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苦行Run

2015.06.28.Sun.22:39
AB会の皆で7月12日に向けての練習をしました。
梅雨どきにもかかわらず、天気に恵まれ雨の降る気配無し。
ヽ(^▽^)ノ♪

小机駅近くのパーキングに朝9時集合したのは、panpan師匠、久翠さん、ITOさん、前くみさん、おっさん、僕。
鶴見川CRを上流へ向かい、青葉警察署裏でTAEちゃんと合流。これで、当日のメンバーが揃いました。
ちなみに、TAEちゃん、オルベア オルカのお披露目でもありました。いや、富士ヒルがお披露目だったのかな・・・。まぁいいや、僕は初めて見たし。
あと、青葉署で某前くみさんがとうとう警察のお世話になっていまいましたが・・・そのへんは (;≧ b ≦)ナイショ♪

さて、苦行練の開始です。

まずはよみうりランドへ向かい、ランド坂を上ります。
この時点で、すでにかなり暑くなってきました。

一本上って、記念撮影、雑談・・・。
まぁ、つまるところ苦行練ではあるんですが僕らの気質からいって、走り尽くめにはならないのですよ。
(≧∇≦)アハハ!!

頂上で、ぶちょーと合流し、G坂を下ってぶちょーとお別れ。
みじか! (´゚д゚`)
ちょっとしか一緒に走れませんでしたが、考えてみるとぶちょーに牽かれてたら無事で済む筈がありませんのでこれはこれで。

さて・・・
あの「鬼」であるところのキュー丸さんは、今日はお仕事。
ですので、「鬼の居ぬ間に連光寺」x2。
連光寺までの坂は、激坂ではないのですが距離が長くて妙に脚にきます。1本目はかぁ〜るく、2本目にやや飛ばし気味で。
さて、panpan師匠が速いことは知ってますが、久翠さん、ITOさんも速いこと速いこと。すぃ〜っと抜かれちゃいました。前くみさんにも油断していると置いてかれちゃいます。さらに怖いのはTAEちゃんで、2本目でずっと後ろに着かれてました。オルカ(鯱)に乗っているだけに、喰いつかれそうな気配が・・・。
自転車歴の一番短い、おっさんも2本目の方が1本目より楽に上れる様になってたみたい。

ところで、女豹と鯱はどちらが強いでしょうねぇ・・・
((((; ゚Д゚)))ガクブル


星野珈琲で腹ごしらえ後は、聖坂〜尾根幹。
もう、坂はいらんす。⊂ ´⌒つ´Д`)つ ツカレタ

鶴見川源流の泉によって、帰路へ着きました。

がが、ここで暗雲が!
こりゃー、ひと雨来るぞと逃げる様に走りましたが、環状4号に入る頃から降られました。
ちなみに、全員一致でこの暗雲を「クロスM雲」と名付け、ご本人が居ても居なくてもその存在感は確固たるものとして認めるしかないのでした。 (´д`;) アー

皆さん、お疲れ様でした。
これで、苦行コースを走り切るための気合いを十分に込めることが出来たと思います。当日も楽しみましょう!
(*´∀`)ノシ
IMG_5090.jpg


取り敢えず、今日の目標「坂嫌いでもアウター縛り」も果たせました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
