スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BBQ

2015.06.21.Sun.12:39
昨日、AB会でBBQして深夜まで盛り上がっちゃいました。



久翠さんからの超旨の差し入れもあり、みんなで口々に「美味!」「(*゚∀゚)=3 ウマー!」ってもううるさいうるさい。
久翠さん、ありがとうございました。ほっぺた落ちました。

食材を丁寧に切ってくれ、ときどき毒舌のTAEちゃん。BBQ大名のおっさん、初スマホ公開&初BBQの前くみさん。
そしてお笑い担当のpanpan師匠&ITOさん、クロスM氏。

開始から解散まで、会話が尽きない、笑いが尽きない。
さぁ、この勢いで那須の苦行コースへ行くぞー。
ヾ(`・ω・´)ゞ
コメント
No title
昨日は楽しかったですねー!!
あんだけ食べて騒いだ!?から那須の苦行も楽勝でしょう~(*´∀`*)ノ
No title
苦行も「楽し苦」!
ヽ(*´∀`)/

管理者にだけ表示を許可する
